2012年08月04日

CAMP-FIREパトロンの皆様に感謝申し上げます。

今年は被災地から児童を招待するのに、マイクロファイナンスの「CAMPFIRE」を利用させていただき、多くの皆様より温かいご支援をいただきました。皆様のご支援なしには、プロジェクトを達成させることができませんでした。キャンプが終わりました今、改めましてご支援をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。


ご寄付を頂いた皆様

500-2000円
合計18名 (22,500円)

5,000円
ササキ レイミ様
カワモト トシオ様 
ミト タカユキ様
ニシカワ レイコ様 
コバヤシ メグミ様
イバ エリコ様 
ホンザ タカトシ様 
ヤマシタ ヒロアキ様 
タナカ マサヒロ様
モリ ヨウコ様
オオハタ スグル様
サカクラ ウミヒコ様
イナバ ヒロシ様
オオモリ テルオ様
サカクラ ナツヒコ様
モリズミ マサヒロ様
カツタ サトミ様
タカハラ マサヒロ様

10,000円
ウォーリー インガブリッドソン & ヒラノ スミノ夫妻様
カンダ マサコ様 & ミウラ ヒデコ様
イカワ リツコ様 
フレミング ナツコ様
ミヤケ カズコ様
オカモト サリ様 
トミモト ダイイチ様
ミズノ アキラ様
セントハリアー マイコ様
ハセベ トモコ様
タカハシ ユリコ様
ヤブシタ マキエ様

20,000円
スミッソン マリコ様
マスヤ チエコ様
カワモト サチコ様
カベ ヤエコ様
クロタキ マコト様
posted by campnamiai2012 at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

2012年フォトコンテスト結果

たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。2012年フォトコンテストの結果発表です。

一位 れおん(No. 10)

10.JPG

二位 あきら (No. 8)

8.JPG

三位(同票) ももか (No. 2) 、あいる(No.11)

2.JPG

11.JPG

特別賞(くずてつ選出) アレクシ (No. 1)

1.JPG

ふれあい賞(Camp-Fireのパトロンの皆様選出) とうが (No. 7)

7.JPG


来年もぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

なみあい国際キャンプスタッフ一同
posted by campnamiai2012 at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

今日はウォーキングに川遊びに肉まん作り!なみあいを満喫した〜!

今日は午後から川遊びに行きました。昨日も川遊びがあったけど、昨日は風邪で行けませんでした。今日行った川は2.5mくらいの岩山があって、そこから川に飛び込めるので、すごく楽しかったです。最初は普通にジャンプするだけだったけど、途中から助走をつけてより遠く飛んだり、飛んでる途中に回転したりしました。水がかなり冷たかったけど、あんな高さから飛び降りたのは初めてだったのでメチャクチャ楽しかったです。−藍瑠

きょうは6:30でおきた。その後ごはんを食べた。そのあとそうじした。そうじのあとじんじゃにくわがたつかまえにいったけど つかまえられなかった。そのあとかわあそびしてしゃわーをやった。くわがたをとりたかった。とうが

きょうのあさ、じんじゃにいきました。のめるみすありました。あつかった。たのしかった。かいってきたら水をのみました。つき肉まんとあんまんをつけりました。たのしかった。
アレクシ
Ce matin on est allé a un temple. Il fessait très beau. Il y avait de l’eau très frèche Quand on est rentre on a fait des soba. C’etait très marrent .
Alexis

なみあい国際キャンプの28日間をまとめてふりかえるとすごく楽しかったと思いました。やったこともない経験を味わえたし、キャンプとセンターの子供も含めていろんな人と触れ合えて友達もいっぱい作れました。また機会があったらこのすばらしいキャンプにまた来たいです。なみあい国際キャンプの方とセンターの皆さん、一ヶ月間、誠にありがとうございました。 志伸

小学校でのパフォーマンスの様子です(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=GqTB80NW1J0&feature=player_embedded

今日の写真(Today's photo)
https://picasaweb.google.com/110085971465509463606/2012727?authuser=0&authkey=Gv1sRgCOiZj9qP_qmunAE&feat=directlink
posted by campnamiai2012 at 22:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

川遊び!!あ〜つめた〜い!!

今日の午後に川へ行きました。すごく冷たいかと思ったけどロサンゼルスの水よりは冷たくありませんでした。川でやったのは流れが所に浮き輪に乗っていきました。レオンが川の中に魚がいると言いました。ゴーグルで中を見てみると、すながまっていて、ニジマスかやまめの子供が泳いでいたけど水が冷たすぎて七秒ぐらいしかいられませんでした。浮き輪でやってる時いたい思いをしたときは、ゴールの前で浮き輪が小さかったせいで、浮き輪から落ちてお尻を石にぶつけました。痛くて、じんじんしました。また明日の川遊びが楽しみです。


きょうはかわでみずあそびをしました。みずはほんとにさむかった。いちばんたのしかったときはうきわでかわをくだるのがたのしかった。たまにいしにあたってほんとにいたかった。かわあそびがおわったあとおたまじゃくしをみつけてつかまえました。それがほんとにむずかしかったけどたくさんつかえまえられた。だからたのしかった。あしたはまたかわでたのしくあそびたいとおもった。じんじゃにカブトムシをつかまえにいきたい。−龍

IMG_1444.jpgIMG_3961.jpgIMG_4986.jpgIMG_6424.jpgIMG_7593.jpgIMG_9941.jpg

posted by campnamiai2012 at 20:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

蛇峠山テントハイク!!あ〜つかれたーーー!!

今朝午前5時に起きました。本当は3時に起きて日の出を見に行くはずだったが曇りだったので5時に起きました。起きた後、寝袋を片付け、朝食を食べました。朝食はおかかと昆布の二つのおにぎりとバナナとオレンジジュースでした。食後15分ぐらい休んだ後、馬の背テントハイク場から蛇峠山の頂上まで歩きました。蛇峠山の頂上は見晴らしが良く、武田信玄ののろし代と使われていました。蛇峠山を下るとまた馬の背テントハイク場へ行きテントをたたみました。たたんだ、後馬の背をくだり、およそ11時ごろに昼食のパンを食べ、遊楽館へと帰って来ました。―れおん                                                                                           

昨日は蛇峠山を登りました。みんな、休憩をしながらも一日でダウンしそうでした。でも、一時間くらいでつくことができました。山を登っている途中に、ながれている水を飲んだりもしました。とても、おいしい水でした。大変だったことは、小さい虫が顔に、たくさんくっついてきて、みんな、大騒ぎしていました。夜はいなごが、あげられた料理がでていました。さすがに、男の子は食べていました。私もおかかの甘い味と、聞いて食べてみたら、とってもおいしかったです。今日は、明日帰るセンターの人たちのために、今日の夜みんなで、女の子たちで考えた案で、センターの人たちにミサンガを作ることにして、夜にみんなでみさんがをつくって夜をすごしました。―はな

みたらし団子を作りました。団子もたれも作りました。団子材料は白玉粉と上新粉と水100ccを入れてこねました。耳タブぐらいの柔らかさになるまでこねました。そして12個の丸を作ってゆでてかせいしました。たれは砂糖と醤油をつかいました。鍋でかき混ぜながら煮ました。女子のたれはネバーッとよく伸びました。これを団子にかけてくしにさして美味しかったです。みたらし団子ができました。―龍雲

今日の写真(Today's photo)
https://picasaweb.google.com/110085971465509463606/201272425?authuser=0&authkey=Gv1sRgCKXq8dSizP3uigE&feat=directlink
posted by campnamiai2012 at 21:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

